2019年5月15日水曜日

母の日人気のハーバリウム&スイーツセットが再入荷しました! ストロベリーガーデン

 
母の日はたくさんのご来店をいただきありがとうございました!
メールのご返信ができなかったり、
遅れてしまったりでご迷惑をおかけしてしまい
大変申し訳ございませんでした。

また、無事お届けができたお客様から、
お喜びの声もいただき本当に心より感謝いたします。

母の日前は長い長いゴールデンウイークで
まだ、プレゼントができてなかったみなさん。
ご安心ください!!
5月いっぱいは母の日のご注文をいただいております。

そもそも

感謝の気持ちに期限はございませんので
今からでも「ありがとう」を贈ってください!

お母さんは
きっと待っていますよ〜

では
母の日の人気ランキング!
これから贈る方もぜひご参考に
ハーバリウム &スイーツセット
お待たせしました!再入荷しました。

今年もダントツ人気のハーバリウムに
あの有名メーカーの銘菓がセットになって
2.850円!しかもハーバリウムはボックス入り!
2.850円(送・税別)
和響ーひびき
今年は和風が人気急上昇!日本の美を感じさせる清楚な雰囲気が
お母さんにぴったりなのかも
クリアケース入り3,000 円(送・税込)
ミニくまgarden
和風人気に続いて
今年は動物シリーズが
とっても人気が高かったです。
特にミニくまちゃんは
お手頃価格で可愛くて
人気◎
1.000円(送・税別)
本日も最後までお付き合いいただいて、ありがとうございました。

お店の方にもぜひ遊びにきて下さいね。

ありがとうございました!
楽天トップ | | ガーデン・DIY | 楽天アフィリエイト | 楽天のメルマガ申込 | 出店のご案内 | 個人情報保護方針
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

0 件のコメント:

コメントを投稿